SIVOの禁煙日記

禁煙中を書いていきます。酒は飲んでもヤニ吸うな。

禁煙1年達成!

こんばんはみなさん!

ななななんと?!禁煙1年達成しますた!!

 

うおー!!

 

ということでですね!

 

特になんにもないですけども、気付いたら1年経ってたってな具合です!!

 

ではここで画像を載せときます。禁煙ウォッチというアプリを使わせていただいてました。

 

f:id:morikin2020:20210605185551j:image

 

喫煙本数=1日10本

490円/一箱

 

という設定にしてたみたいっす。すっかり忘れてしまってましたが!!

 

そして画像下の

 

「困難に挑戦するものは美しい」

 

なんと素晴らしい言葉なんでしょう!そう、この1年、自分ではよくわからないですけど、僕は美しかったんだと思いますね。けど今では全然タバコ吸いたいと思わないので、困難って感じじゃないですけども!!!

 

それでは1年経ちましたが、ここがまた通過点となり、2年、3年と続けていきたいですね!!!

 

みなさんも禁煙頑張ってください!